VOICEお客様の声

B様
親身な対応

お客様のコメント

小さい子どもがいるため不安がありましたが、キッズスペースで子どもの対応をしていただき、夫婦で打ち合わせに集中することができました。大変ありがとうございました。

今後の提案として、すむべ様とお客様とのやりとりはSMS(可能であればLINE)をメインにすることが良いかと思います。
客目線の意見になりますが、慣れないメールではなくSMSやLINEですとスムーズに情報のやりとりが可能になると思います。

素晴らしい土地と出会えることができ、大変感謝しております。ありがとうございました。

担当者のコメント

B様、温かいお言葉と貴重なご意見を頂き、ありがとうございます。
弊社のお客様は子育て世代の方々が多いので、このようなお言葉を頂けて大変光栄です。今後もお子様連れの方でも気持ちよく打合せが行えるよう更なる工夫をして参ります。
お客様との伝達手段については、お客様のご希望になるべく沿った形で行えるよう改善致します。物件メール等は管理システム上変更できない部分もありますが、個々のやりとりについてはより幅広い形で展開して参ります。ご意見頂き大変ありがとうございます。

今後も末永くすむべとお付き合い頂けますと幸いです。何卒宜しくお願い致します。

担当:中根

PageTop

岩手県北上市の不動産情報

HPを見たと言ってお気軽にお問い合わせください !

無 料
相 談

0197-62-7728

株式会社 すむべ

【営業時間】8:00~17:00 【定休日】毎週水曜日

〒024-0092 岩手県北上市新穀町2丁目4-8

  • 千田工務店[オフィシャルサイト]
  • 千田工務店 岩手県でリノベーションをお考えの方へ