VOICEお客様の声

K様 新築戸建をご購入
懇切丁寧! 生涯でたった一度しかない一戸建て購入も安心。

お客様のコメント

一戸建て購入にあたって、全く知識もない自分に分かり易く説明をして頂きました。嫌な顔をひとつもせず、どんな小さな事にも力になって下さいます。
中根エージェントさんには心から感謝しております。
念願の一戸建て購入に至ったのは中根さんの力添えの外なりませんでした。
大切な我が家には、購入後も、不測の事態に陥った時にまた力になって頂けると思えます。そんな時には、またSumubeさんに協力して頂きたいと思います。
何から何まで本当にありがとうございました。

担当者のコメント

温かいお言葉を頂きましてありがとうございます。
売買契約から決済引渡しまで時間があまりなかったですが、K様にご協力頂いたおかげで、無事にお引渡しまで至ることができました。本当にありがとうございました。
これから家探し不動産探しを検討している方に向けて丁寧にご説明をさせて頂くのがSumubeのスタンスですので、お言葉励みになります。
こちらこそ、これからも末永くお付き合いの程、宜しくお願い致します。

担当:中根

PageTop

岩手県北上市の不動産情報

HPを見たと言ってお気軽にお問い合わせください !

無 料
相 談

0197-62-7728

株式会社 すむべ

【営業時間】8:00~17:00 【定休日】毎週水曜日

〒024-0092 岩手県北上市新穀町2丁目4-8

  • 千田工務店[オフィシャルサイト]
  • 千田工務店 岩手県でリノベーションをお考えの方へ