VOICEお客様の声

匿名 土地をご購入
よかったです!

お客様のコメント

メールで土地情報が送られてくるところがよかったです。
成約の状況が送られてくるのが、早く見に行かなきゃという気持ちになりました(笑)
自分たちに合った住宅メーカーや工務店を紹介してくれたのがとても有難かったです。
家に求める条件などを一緒に考えて、一緒にそのメーカーに伝えに行ってくれたことで、自分たちの希望をしっかり伝えることができたし、何より心強かったです。
ありがとうございました。

担当者のコメント

心のこもったメッセージを頂きましてありがとうございます。
土地探し~住宅ローン~建築業者選定と、住まいづくりに必要な過程に全て携わせて頂きました。【匿名】様ご夫婦のお人柄もあり、ご希望の住まいづくりに向けて、こちらも楽しくお付き合いをさせて頂いたことに感謝しかありません。
何かお困りのことがありましたら、これからもお手伝いをさせて頂ければと存じます。
改めまして、Sumubeをご活用頂きありがとうございました。これからもよろしくお願い致します。

担当:中根

PageTop

岩手県北上市の不動産情報

HPを見たと言ってお気軽にお問い合わせください !

無 料
相 談

0197-62-7728

株式会社 すむべ

【営業時間】8:00~17:00 【定休日】毎週水曜日

〒024-0092 岩手県北上市新穀町2丁目4-8

  • 千田工務店[オフィシャルサイト]
  • 千田工務店 岩手県でリノベーションをお考えの方へ