VOICEお客様の声

Y様 中古戸建をご購入
すむべさんに相談して良かったです

お客様のコメント

アットホームな雰囲気でゆったり且つじっくりとお家選びが出来ました。
ご担当いただいた中根さんには親身になって相談に乗っていただいたり、アドバイスして頂き、納得できるまでじっくりとお家選びが出来ました。
また店舗の雰囲気も良く、キッズスペースでは子供達が遊べたり、色々な内装のお部屋が見学出来たり(店舗移転前)と子供達も行くのが楽しみだった様でした。イベント時のお菓子のお土産も大喜びでした。
お家選び以外にも、保険屋さんや引っ越し屋さんまで紹介していただき、大変助かりました。ありがとうございました。

担当者のコメント

Y様、こちらこそありがとうございました。
ご家族皆様で楽しそうにご来店頂き、こちらも元気を頂きました。
新居転居後は、お子様をのびのび遊ばせたいというご希望通り、お家の中で走り回っていらっしゃるということで、とても嬉しく思っております。
今後もライフステージの変化に合わせてご相談等ございましたら、お気軽にご連絡下さい。今後とも宜しくお願い致します。

担当:中根

PageTop

岩手県北上市の不動産情報

HPを見たと言ってお気軽にお問い合わせください !

無 料
相 談

0197-62-7728

株式会社 すむべ

【営業時間】8:00~17:00 【定休日】毎週水曜日

〒024-0092 岩手県北上市新穀町2丁目4-8

  • 千田工務店[オフィシャルサイト]
  • 千田工務店 岩手県でリノベーションをお考えの方へ